HIROさんの『Talk to KOJI』vol.2が更新されましたキラキラ

 

 

前回インタビュー頂いたライターの藤井さんが急遽亡くなられて

続きはいつ更新されるのかとずっと気になっていました。

 

KOJIくんらしいエピソードを書かれていて

またホロリときたり

二人のファンが集う旅行も計画されていたと聞いて

それは是非、実現して欲しかったなと残念に思ったり、、、。

 

流れてしまったのはALvinoの活動停止が決まったから

それどころでは無くなってしまったのかと

勝手に思っています。

 

HIROさんがギタースタディにゲスト出演してくれた時も

二人のジョイントライブが行われた時も私にとってそれはそれは嬉しくて

後に続く年末年始のライブも足を運びました音譜

ALICEの活動が始まってからでも、ギターインストが大好きな私は

また落ち着かれたらHIROさんとのジョイント

そしてレジェンドギタリストの方もあるんじゃないかなと

楽しみにしていました🎸

 

もうすぐ2年になるけど今も寂しくて、、、というよりも。

月日が過ぎるほど、逢えなくて寂しさが増します。

 

もうすぐお誕生日なのに、、、。