昨日、ツアーファイナルを終えられた春畑さんのポスト。

 

 

毎回感じてることだけど、言葉がナチュラルで素直な感謝の気持ちが伝わります。

そしてちょこっと使用した顔文字や絵文字が可愛いなーニコニコ

春畑さんは本当に心からギターを愛していて

ライブを楽しんでるのがバンバン伝わって来ました。

 

昨年は初日の大阪公演でも、来年もまたビルボードでお逢いしましょう!って仰っていたのだけど

来年はビルボードライブはないのかな、、、はてなマーク

また今年のも、是非音源化に映像化を熱望します!!

 

私は春ソロのバンドライブに行ったことがないから

そちらにも行ってみたいです。

チケットはまた争奪戦になりそうだけどあせる

 

そして気になっていた大阪アメ村でのイベントレポ🎸

ビルボードよりも、さらに近いですね(笑)。

 

 

アコースティックよりもアコースティックなギターさんなんですね。

確かに抱えやすいですよね。

 

それにしても春畑さんは寝る時もギターを弾きながら寝ちゃうくらいに離したくないのですね。

そして起きてまたすぐに弾いちゃうところがギター愛を感じますウインク