今日は関西も昼間は15度まで上がり、暖かったです。

 

久々に訪れた服部緑地。

広くて緑がいっぱいで、私のお気に入りの公園ですニコニコ

娘の家からもまぁまぁ近く、お孫ちゃんは何度も遊びに来ています。

 

小学生もたくさんいて、KOJIくんも実家から近かったので

きっとよく遊びに来ていたんじゃないかなぁと

少年時代を想像したりしていました。

 

子供達が元気に走り回って遊んでいる姿を見ていると

たくさんの活力を貰えますウインク

 

さて、明日明後日と、関東は春らしいお天気みたいですね!!

春畑さんのビルボード横浜、あの周辺は素敵な観光スポットなので

私も行きたかったです。

ライブが始まるとシャンデリアが上に上がる、素敵な会場でした。

またさらに盛り上がるのでしょうね🎸アップ

 

花菜ちゃんの時は8月上旬の一番暑い時期だったから

夕方から少し散歩しただけで、翌日も観光なしで

さっさと帰っちゃったのが残念でしたあせる

 

そうそう花菜ちゃん!!

某東京の学校の校歌を作られるのですね。

しかも生徒さんに始動されながら一緒に作られるみたいで

羨ましい企画です。

でも我が街の周年ソングもそんなカタチだったら

きっと大パニックになりそう(笑)。