KAMIJOさんのポストで、GACKTさんのミュージシャン会のことを知ったのだけど

そちらに『TUBEの前田さんのパワーは凄まじい!』って書かれてましたニヤリ

 

 

でも前田さんの姿はどこに!?

 

そしてガックンの右の後方に写ってる金髪で黒い眉毛の彼が(誰?)

若い頃のKOJIくんにソックリ!!

ちょっと動揺しましたあせる

 

植村花菜ちゃんのツアーも今日で終了されましたね。

娘ちゃんも一緒に、お疲れさまでしたニコニコ

少ししたらまたNYに帰っちゃうのかな?

今回は会える機会は無さそうだけど、夏には地元でのイベントがあるし

他にも何かあればいいなと期待しています。

その頃には娘ちゃんは動きが活発になってますねビックリマーク