春畑さんのポストから

大阪2daysも楽しかったことが、めちゃくちゃ伝わって来ますねニコニコ

 

 

ほんと、、、すでに参加が終わってしまった私は、寂しい限りです悲しい

まだまだあの幸せな空間を堪能したかったビックリマーク

 

 

スタンディングオベーションで、まるでライブハウスの様な盛り上がりですね!!

春畑さんは感謝のオーディエンスに感謝の気持ちを一生懸命伝えられてる時に

途中で泣けそうになられとか?

いえ、自分に『泣かないで!!』って渇を入れられたのだから

感極まっていたのでしょうね。

感受性豊かで真面目で優しい人柄な方だと思います。

 

初日の1部でも2部でも『春ソロでも37年経って、60になっても(還暦も近いけど)やりたいことが沢山あるのでまだまだ続けていきたいと思います』

と言われていて、布袋さんやcharさんといった素晴らしい先輩ギタリストがおられることだし

くれぐれもお身体に気を付けて今後もバンドにソロ活動にと頑張って欲しいです!!

 

それにしてもバイオリニストのSAYAKAさんも素晴らしかったですビックリマーク

春畑さんが良く行かれる六本木のライブ会場で射止めたそうですが

多国籍というかクラシックの枠を超えた演奏に夢中になってしまいました音譜

もちろん名曲のアレンジと、4人の音の重なりが極上で

私は終始興奮の嵐でしたキラキラ