今日は日曜日だったのでお疲れですあせる

 

お昼休みに花菜ちゃんのポストを読んで、初日も2日目もプチやらかしはあったそうだけど(笑)

楽しい時間を過ごされたようで、きっと今日もニコニコ

それにしても娘ちゃんが可愛いな~。

そして花菜ちゃんは育児とお仕事で忙しいのに

相変わらずべっぴんさんキラキラ

 

そして春畑さんの大阪2日目も、感動的なライブだったみたいですね。

Wアンコもあったそうなビックリマーク

本当は2日目に休みを取って行きたかったのだけど

とにかくチケットが取れなかったので仕方がないあせる

来年はもう1本か2本、できれば遠征もしたいです。

 

今日も夕飯後の自由時間はCDを聴いていました音譜

 

ライブ音源は臨場感あるし音がいいですよね。

昨日も春畑さんが言われていたけれど

『東京と同じセッティングを組んだのに、ビルボード大阪の方が音がいいねって、リハの時みんなで言ってたんだよ』

私も出だしから、めっちゃ良い音だ~!!とテンション上がりました。

今年のもDVDかCDのリリースを希望します。

 

そういえば最近お肌が乾燥してコラーゲンパウダーやドリンクをいくら飲んでも効果が無かったのに

ライブから帰って来ると何故かしっとりニコニコ

やっぱり私にとって、ライブの効果は凄いです!!

あ~幸せな時間だったな~音譜

 

色々と書きたいけど眠さがMAXぐぅぐぅ

またお休みに、ゆっくりと浸ります。