今月初めてのブログの更新ですがあせるもうすぐ1週間あんぐり

毎日が早く過ぎてしまい、勿体なく感じる今日この頃です。

 

昨日の関東甲信越の雪は想像以上で、雪

通学通勤が大変だろうなぁと、無事に帰宅できるのかなどと心配しつつも

SNSなどで綺麗な雪景色や、可愛い雪だるま(渋谷のハチ公やアヒル、ムーミン)などでほっこりしてました。

 

そして春畑さんが出演されたラジオもバッチリ聴いて

前もっての収録で良かったなぁ、、、とニコニコ

パーソナリティーのPecoさんはTUBEのライブでよくお見掛けしていた

コーラスとダンサーの方だったのですねビックリマーク

40年近くも前からのお付き合いということで、リラックスされて可愛い春畑さんのお喋りが聴けました。

それにしても小学生の頃から作曲が好きで、中1でギタリストを目指して夢を叶えられてるのが素敵ですねキラキラ

(KOJIくんも同じく)

ギター見ながらお酒が飲めるとか、ベッドの横にギターが置いてあって

ポロポロ弾いては癒されてるとか🎸

そしてステージの上であんなに楽しそうにギターを弾かれてる姿を見るのが

私もPecoさんと同様に大好きです。

 

そんなビルボードライブも、もうすぐ始まりますね音譜

毎日何十回とHPをチェックしては満席状態は変わらずです汗

ま、1公演だけでも行けるだけでも良しとしなきゃですね!!

 

さて植村花菜ちゃんの来日ももうすぐ音譜

3月は九州公演なので行けないけれど、何かしら触れることがあればいいなと思っています。

娘ちゃんもそろそろ首がしっかりしてきた頃ですね。

先月は息子ちゃんのバースデーや結婚記念日もお祝いされたかと思うけれど

きっと赤ちゃんのお世話が大変なんだろうなと思います。

花菜ちゃんファミリーも元気でハッピーで過ごされていますようにクローバー