先週の今頃は、3人にお手紙を書いていました。

旅行当日だと、気持ち的にも体力的にも

書ける自信がなかったので汗

この1週間、色々とあったなぁ。

ALvino最後のFC旅行だったけれど、意外と寂しくはないのは

日々の生活が慌ただしいから?

いやいや、良い時間を過ごせたからだと思いますドキドキ

 

台風21号から、色んな人達とラインやメールで

やりとりしています。

今年は災害続きだからその度にお互いを心配し合って

そして無事を確認してホッとします。

まだ、停電が続いてる所も多いけれど

私の家族、知人は、昨日で全員復旧しました。

 

そして今夜から、またも大雨。

無線で『川の水の氾濫が~』なんちゃらかんちゃら。。。

ホント、いつも何を言ってるのか分からない。

 

明日はベビちゃんのお食い初めでみんなで集まるので

あまり激しく降られると困るのだけどあせる

 

KOJIさんはmichi.さんのライブサポートですね。

東京はお天気もまずまずみたいで

新しいマーチンのエレアコも調子良さそうだし

行かれる方は楽しんで下さいねビックリマーク