今日はALvinoお三方はPVの撮影に

朝からお出掛けだそうですね!!


昨夜は娘と月9ドラマを観終えたあと久々に爆睡して

気付いたら日付が変わっていましたヽ(*'0'*)ツ


KOJIさんと潤さんが、FCブログを更新されていたのを読むと

ネットも繋がりにくい場所に、プチ旅行的な感じなのかな~?と。


前回は激寒の中の撮影だったけど

暑い時だから熱中症など、体調を崩されませんよう~に!!


場所もだけど、どの曲のPVなのかも凄く気になります。

1曲目の『WB』なのかな?

それともどこかの島に行って『One Step』とか?


また発表があるまでの、お楽しみです!!


そして花菜ちゃんの和歌山マリーナシティでのイベントは

雨が降っていたのに、またまた花菜ちゃんがステージに上がると

雨が上がったとか晴れ

ホンマにいつも、凄いよね~。


私も過去に2回妹ファミリ―とで遊びに行ったことがあるけど

こじんまりとはしてるものの、黒潮市場での『マグロの解体ショー』や

ポルトヨーロッパは楽しいし

何と言っても、夏場の毎週日曜日&お盆の花火は

海の間近で楽しめて、音楽と共に打ち上がり、有名な大花火大会よりも好きです。


先日、実家帰りの電車の中から見て

行けないのが悔しかったです。


関西の花菜ちゃんファンはどれくらい駆け付けられたのかな~。

結構、急だったし、車ならまだしも、電車で行くとなると

少し、大変だったかも…。


でもファミリ―やカップルにはお薦めの場所なので

宜しかったら、行かれてみて下さいねニコ


和歌山マリーナシティ