すっかりアップが遅くなってしまったけど
植村花菜ちゃんのNewミニアルバムのリード曲『でこぼこ』のPVが
観れるようになりましたね音譜

懐かしいバスと(私が幼少の頃、一部の田舎町ではこんなバスが走ってました!!)
のどかな風景にナチュラルな花菜ちゃんと
優しい歌に歌声。

まさに幸せ感、溢れてますね~(≡^∇^≡)



花菜ちゃんも、インストアイベントとか無いのかな?
アルバム、どこで買おうか悩み中なんだけど…。

毎日、ラジオなどのキャンペーンで大忙しな花菜ちゃん。

先日は、福岡でラジオを聴こうと思っていたのに
ウォ-クマンで上手く聴けず(>_<)

兵庫の自慢話も、聴きたかったのに…。
You Tubeで誰かアップしてくれてないかと探すものの
見付からずでした(ノДT)