KFCブログのこの表現、気に入っています(笑)。


いつもライブから帰って来たら、多忙な日々。

3連休明けの仕事は、ちょっとした『浦島太郎』です汗

自転車の鍵は電車の中で落としちゃうし…。

だけどキーホルダーも何も付いていない小さな鍵を

ちゃんと拾ってくれていたMy通勤電車、ありがとう~キラキラ


阪急電車の回数券が今月で切れちゃうし

ALvinoのインタビューが読みたくて

仕事帰りに、すったもんだあった中を

梅田のNU茶屋町タワレコに行って来ました。


あ~先週の木曜日は、インストアイベントがあったんだなぁ。。。って

ちょっと思い出しながら

『UNGA!』がどこにも見当たらないビックリマーク

スタッフさんが調べてくれたけど、もう配布終了でした(>_<)

4日しか経ってないのに、早っ!!


そしてもう一つの目的は『ベースマガジン』。

地元の本屋さんで買えばいいか~って思いつつ

面倒になって(笑)忘れかけてました。


雑誌を持ってレジに並んだら凄い列で、紀伊国屋さんの方が早いわ!!

ということで、そちらでお買い上げ。


South Fields part 2-DSC_0658.jpg

清さんの経緯とかは知っていたけど

Pictureでのベーステクなどを知りたかったから興味深く読みました。

その清さん、ブログでの解説も読んでいて楽しい~!!


ライブでは、私の見てる位置が上手が多く翔太くんに隠れてしまうことが多いけれど

福岡ではバッチリ、ベースプレイが見れましたチョキ


ALvinoのサポートと言えど、リズム体(使わせて頂きます)の清さんとLEVINさんは

目立ちます(笑)。


だけど本当にしっかりと音を支えてくれて、頼もしいです!!


ギターマガジンは好きで以前は時々買ったりしたけど

ベースマガジンは初めて。


弾かない癖に、新商品とか見てると楽しいです。


ALvinoのオフィシャルでもラクリマライブの発表がありましたね。

ラクリマBOXのサイン書きも進んでるようで

KOJIさん、サイン書きが続いてるなぁ、大変!!

ラクリマでは違うサインだけどニコ

あ、私はブルーレイを注文してるけど、TVの画面があまり大きくないから

そう映像の美しさは変わらないみたいですね汗(LEVINさんのブログによると)


そろそろ、交通手配&ホテルの予約も…なんて

調べてました。


されどGW。

私には連休なんてないのに、家族はお休み。

息子が帰って来るのに、ほんと、困る~パー


それにしても福岡は暖かったなぁ~。

大宰府の梅が、咲きほころんでました。



South Fields part 2-DSC_0637.jpg