South Fields part 2-DSC_0656.jpg

約、1年強振りのバンドでの博多ライブ。

凄いパワーに溢れるライブでした!!


客席もステージも、とにかく熱くてたまらない!!


ここ数年のALvinoのライブの中で

かなり盛り上がったライブだと感じました。


珍しく、男性ファンが積極的で

メンバーを呼ぶ声もよく聴こえてきたし

歌も、演奏も、本当に良かったアップ

そして聴きたかった新曲が、やっと聴けました~~о(ж>▽<)y ☆

あと、今、取り掛かられてるRECの音源についても

少し話してくれました。


ただ私的に、後半少し凹んでしまって

それだけが悔みます…。


そんなこんなで先ほど夜行バスで帰宅し、今から用事して出勤です(;^_^A