ALvinoデーな毎日を過ごしてるけれど

昨夜から息子宅に娘と押しかけて(笑)

親子でも楽しんでいます。


今、息子のPCを借りてるけど使い辛く

先ほど、ブログが消えてしまうという悲しい結果に(泣)


5年前にもALvinoが来てくれた福岡のキャナルシティ。

季節が良くて、大阪が入ってなくて行きたいのは山々だったけれど

どうしても行けなかったんですよね~。


だから今回は、行けて嬉しかったです!!



South Fields part 2-DSC_0642.jpg

到着後すぐに、写しました。


South Fields part 2-DSC_0650.jpg

メンバーがリハ後、一旦はけられて

ギターや椅子などにビニールのカバーが掛けられ

噴水のショーが始まりました!!



South Fields part 2-DSC_0651.jpg



South Fields part 2-DSC_0649.jpg


音楽に合わせての水のショーは素敵で

ちょうど暗くなってきて、照明も綺麗でしたキラキラ

グッと盛り上げてくれたところで、ALvinoお三方の登場~ラブラブ


潤さんが赤いセーターのままで(短パンとタイツだし)

出て来られた時は、寒そうにしてはりました(笑)。


KOJIさんは青の皮ジャケットにダメージジーンズ+

今日は、黒の長いストールを掛けてました。

(リハのあと、寒そうにくるっと巻いていたけど、戻してました)


翔太くんは動きが多いので、あまり寒そうじゃなかったかな?


オフィシャルのアメブロやツイッターでも写真をアップしてくれてましたが

運河の上にステージがあって、本当にお洒落なステージでした。


娘と息子は2階で見ていたのですが

寒いにも拘わらず、沢山見て頂いてたようですね。

小さい子が『あの人の頭、赤~い!!』って驚いてたようです(笑)。


私は早めに握手とサイン頂いて

早々と出たのですが、本当に良いアルバムだと思うから

伝えても、まだまだ伝え切れな~い!!

ちょっと早口で喋り過ぎたかなあせる



後はもう、ライブで楽しみます(^O^)/