South Fields part 2-DSC_0620.jpg

アルバムを聴き込んでからのライブ。
先に参加したライブとはまた違った楽しさでした!!

今日は最近のお天気にしては暖かく
地元駅からローカル線でのんびりと向かいました(*^^*)

今日は急遽、ALvinoさん逹はFM岡山に生出演で
会場前に入ったイタリアのお店で聴きました。
番組のパーソナリティの方が何と!!
グアムで先に、翔太くんと出逢われていたというか
ライブで歌っていた翔太くんを
見られていたそうで
思いがけない再会だったそうです。

翔太くんはホント、出逢いに恵まれてる☆

そんな話もMCで話されながら
バンドスタイルでは三年ぶりのライブは
盛り上がり、また2月22日は
『にゃんこの日』ということで潤さんが某曲で
『にゃーにゃー』歌ってくれて(笑)
私達も、そしてKOJIさんまで( ´艸`)

ライブ後は娘と乗り合わせて
今は福岡の息子のマンションに居ます。

明日は朝から出掛けるし
イベントライブも楽しみです♪♪