いやぁ~楽しかったビックリマークホンマ楽しかった!!(=⌒▽⌒=)


無事に定時で終えて、猛ダッシュDASH!

走った、走った~!!


でも、駆け込み乗車はしていません(笑)。


梅田だけに、余裕で18時には到着でした!!

ただ、今日はスマホを家に忘れてしまったので

メンバーのつぶやきなどチェックできず残念…。


特設ステージで、アコースティックライブがあり

その後に握手&サイン会。


MCは短めで、アルバム曲から3曲の

アコースティックライブでした。


前回までは、KOJIさんが地元だからと

少し話されていたのに、今回は一言もなかったなぁ~。


一応メンバー紹介で、大阪出身と紹介されていたけど。


『ツアー中の後半にさしかかっていて、大阪がツアーファイナルです!!

翔太くんが手で私達に盛り上げを要求されたので(笑)

みんなで『イエ~!!!』と拍手アップ


某曲での潤さんのコーラスが、ディレイ掛かった感じで

よく聴こえました。


握手会では、スタッフさんが男性だったからか

肩を持たれることなく、わりと皆さん、ゆっくりと話されていたように思います。


真ん中あたりで並んでた私も、何だか余裕を持てて

まぁまぁ話せたかな~。


特にKOJIさんには、ちゃんと伝えたと思う。


細かい感想は、メールなどでしてるし

メンバーさんも楽しそうで、他の方との様子を見るだけでも楽しかったです。

あ、KOJIさんは『ZOESTYLES』さんの『宮地さんTシャツ』でした。


さっ、明日は岡山ライブ~~音譜

アルバムを聴き込んでからのライブだけに

楽しみ~音譜


Ps.友達からやっと、通常盤GET~ニコ

ジャケット裏の写真も素敵ですドキドキ


South Fields part 2-DSC_0619.jpg