2月もあとわずかだけど

今月2日の関東に居た日以外は、寒いような・・・雪


あの日は全国的に暖かくて、しかも埼玉は20度まで上がったという

異常に暖かい日でしたもんね。

だけど早朝の地元は、極寒でした。


2月も半ばを過ぎると、3月並みの暖かい日があるものだけど

昨日、今日はまた、冷蔵庫の中のような寒さです。


ファンヒーターを一人占めして

先ほどから何度も温度を上げてるのに、窓際に近いせいか

風が冷たい…。


今週末の福岡のインストアイベントは夜の野外だけに

少しでも気温が上がるといいな~。

そして噴水は要らない(笑)。


さて、明日は名古屋でのインストアイベントですね音譜

行かれる皆さまは、アルバムの感想を伝えられるなり

楽しんで下さいね!!


私も、明後日から怒涛の毎日だわビックリマーク


あ、今日発売のベースマガジンは、まだ見れてませんパー

同じテナントの本屋さんには、置いてないんですよね。

ALvinoが雑誌に掲載されてる頃、FOOL'S MATEでさえ入荷数が少なく

発売日の夜には売り切れという…。


昨日は雨で駅まで歩きだったので、電車で地元の駅前に寄ったけれど

今日は帰りが遅くなったし、何と言っても

小雪まじりの寒さの中、自転車でもう10分先は耐えられなかったガックリ


交通量の多い幹線道路を走りながら、冬はいつもヌクヌクした車が憎い!!(笑)。


明後日のタワレコで、読むとします(←買う気は半分汗)。




Ps.あ、ベーシストとドラマーのことを、『リズム体』とも言うそうですね。

『リズム隊』でもどっちでも正しいそうですが

どちらかといえば、『隊』の方が一般的なような気がします。