札幌&仙台から一旦東京に戻って

RECに入ったALvinoさんたち。

何やら、新音源が感動的らしいです!!

いったい、どんな音源なんやろう?気になるー。


明日も、もう一日入って

明後日はラジオの生放送にも出演されるから

早めに名古屋入りなんでしょうね。


毎回、名古屋で何かあれば参加してるけど

今回は福岡のインストアイベントに参加するため

諦めました汗


大阪は仕事を定時で終わらせて、猛ダッシュで駆け付けて

岡山~福岡は3連休に。(もちろん、有休ではありません)


ALvinoづくしな4連日だけど

福岡には娘と二人で、息子宅へ押し掛けます(笑)。


お布団とか揃ってないので、風邪を引かないよう気をつけなきゃ~。


さて花菜ちゃんもヒマワリ

いよいよミニアルバム『Steps』のキャンペーンが始まり

今日はFM東京の収録だったそうですね。


OAの日は福岡に居るけど、スマホから聴くとしよう~音譜

兵庫県の自慢話も、聴きたいし(≡^∇^≡)