アーカイブが残ってますので是非ビックリマーク


http://www.ustream.tv/channel/alvino-ust


ツアー中とあって、ホテルからの生放送でした。

(いつも思うけどツインのお部屋に一人ずつより、ダブルの方が広々と眠れると思う・笑)。


ファンの方から頂いた綺麗な色のシャンパンを

グラスに注いで(こちちらもセットで頂いたようですね!!)

まずは、乾杯~乾杯


私も冷蔵庫から、梅酒を持って来ました(笑)。

ビールとブランデーもあるけれど(飲まないから余ってる)

シャンパンやワインは、切れてました汗



South Fields part 2-20130217123728.jpeg

娘と、ちびりちびりと飲んでる梅酒。

色んなのを飲んでるけど、今はコクのある黒糖梅酒です。

だけどおつまみに、イカの唐揚げを(旦那さんに置いていたけど、夕飯が要らなくなった)

うっかりあんな時間に食べてしまって、気持ち悪くなって眠れませんでした(><;)


そしてUSTを直接観たくて、PCをいじっていたら

どうやら観れるようになったものの、めちゃくちゃ重くなって

キーボードを打つのが時々停止して

コメントはもちろん、今もブログを書くのに一苦労あせる


今日は、仙台でのライブですね~。

8年目のスタートを切るライブビックリマーク

今月のシフトが先月末に決まった時、今日が休みと分かり

気持ちは揺れました。


でも、関西からだと東北より北方面は

そう簡単には行けないんですよねー。

しかも、連休じゃないし。


そして来週は、西に来てくれるのですものラブラブ

仙台はまた、連休でゆっくりと訪れたいです。


少しゆっくり目に起きて、朝から5周年締めくくりライブのDVDを観てました~。


South Fields part 2-DSC_0619.jpg

1年前の映像だけど、何だかもっと、以前のような気がします。

KOJIさんの髪も長くて懐かしい~ニコ


ラクリマのツアーもあり、神戸にも沢山来てくれて

私自身のプライベートも色々とあったから

昨年はあっという間な1年だったなぁ~。


だけど今年も沢山ALvinoに逢えそう~。

今度は8周年に向けて、素敵なことがことが

沢山待っていそうな気がしますキラキラ


私がどれだけ参加できるかは分からないけど

ALvinoが精力的に活動できることが、本当に嬉しい~~!!


Ps.そう言えばKFCブログは、せっかちな関西人(笑)。

もう、8周年締めくくりって…( ´艸`)