聴けない時にでも、いつも私の脳内で流れています(笑)音譜


どの曲も、それぞれに愛おしくて

全部大好き!!


何度も、ちょこちょこ自分のブログに書いたり

メンバーさんにも同じくちょこちょこメッセージを送ったり

A型らしかぬ(半分はO型なので・笑)

まとまりの無い感想。。。

だけど初聴きのタイミングはバラバラで、日々何度も聴いてると

また違った感想になるものですよね。


翔太くんのホノルルマラソンの時に、Nack5さんで流れた3曲の内

『☆キラ☆キラ☆』と『My Song』は既に聴いていたけど

『シルフィード』は全くの初聴きで

KOJIさんらしいメロディーにギターのフレーズだなとすぐに分かりました。

ラクリマ時代から、私はこういった彼の曲が大好きドキドキ

だけどあえて2回しか聴かず、楽しみに取って置いたのです。


埼玉でのライブで、どれくらい聴けるのかな?と思いきや!!


殆ど聴けてしまって(笑)、私の心を鷲掴みされたのは

『Prison』でした。

もちろんライブだから、歌詞はあまり聴き取れてなくて

イントロからもう、鳥肌が立ちっ放しお~

少し攻撃的な、この手の曲にはもっぱら弱い。。。


そして『I Remember』の変わりようにも、ビックリでした!!

歌い出しからカッコイイ!!!

ブルースっぽいロックで、かなり私好みでした。

お二方のギターも、クラプトンみたいにカッコイイ!!


『Blue Bird』も、何気にFC旅行で流れていたのを聴いていて

疾走感が気持ちいい曲だなと思っていた曲で

もう~とにかく、ツインギターが爽快です!!

翔太くんの歌詞も、私が若い頃に感じていたことと同じで共感できます。


そして先日も書いたけれど『さよなら』。

この曲の昭和なメロディーといい、翔太くんの歌声

そしてとにかく、ギターのハモリが最高~~ラブラブ

心地良い眠りに就けます。


全部好きだけど、この5曲が特に大好きかな~。


私も特設サイトの、壁紙に変えてみましたキラキラ

でもアイコンが多過ぎて、KOJIさんが隠れてる(>_<)


South Fields part 2-DSC_0615.jpg