こちらから是非 !!


UST放送で話されていて楽しみにしていたけど


こういったアルバムのサイトって

良いアイデアだと思いますキラキラ


それはもう~、盛り沢山な内容になっています!!


リリースから1週間ほど経ってしまったけれど

アルバムを手にして

自分が感じとっていたことは

メンバーのアルバムに込められた想いと

殆どズレなく伝わっていましたドキドキ


今回のアルバムは、今までで一番の最高傑作です!!


いつものようにギターの音をメインに聴こうとしても(笑)

歌も、そしてリズム隊の音も

バランス良く、耳に入ってくる!!


音数少ない、こんなバンドサウンドはやっぱり大好きです!!!


ALvino的ロック魂が込められた

アルバム『Picture』。


まだまだ、ヘビロテ中ですニコ