ALvinoのツインギターが心地良くてたまらない!!


NEWアルバム『Picture』のラストソング

『さよなら』。


この曲のギターのハモリが、どうしようもなく好きドキドキ


ライブでまだ聴けて曲はこの曲だけなんだけど

生で聴いたら泣けるかも…。


決して派手なツインギターではないけど、ステージの真ん中で

潤さんとKOJIさんが並んでギターを奏でてくれないかな~?


USTで話されていた『間』が、本当に良いんです。


アコースティックでも、聴きたくなる曲です!!!!


毎晩、眠りに就く時に聴いてるけど

次に逢える日が待ち遠しくて仕方ないラブラブ


今日は新宿のタワレコで、トーク&サイン会がありましたね。

少しでも直接感想を伝えられる、絶好のチャンスビックリマーク


私は、21日の大阪と、23日の福岡に足を運びます。

名古屋も行きたかったけれど

仕事を終えて新幹線で駆け付けても

握手会だけしか間に合わない。


その後は、ALvino4連発なので(笑)

無理はしません。


その後の3月の関東も考えたけれど

インストアイベントは1回でも充分、2回行けば上等だと思います(笑)。


感想はメールや手紙の方が、沢山伝えられるものですしねニコ


それよりも、私はライブが楽しみ~音譜