先日のALvino USTREAM放送の再放送が


明日 10日(日)21時~ に決定しましたねピース


観れなかった方、もう一度じっくりと観たい方は是非ビックリマーク


ALvino UST


私は昨年の秋から直接入れないので、いつも『だんぜん!!TV』さんか

潤さんのツイッタ-から観てるけれど

今回は再放送だから、観れないかもはてなマーク


それよりも、息子が明日の夜に帰って来るので

ちょうど夕飯時とかで観れない可能性が大なのです。


今日か明後日なら、のんびりと観れるのに

明日はミニイベント中で帰りが遅くなりそうだし

うまくいかないな~。


先日はコメント入れながらだったから、もう一度ちゃんと観たい!!

でも生放送は観れているから、贅沢言いませんん~・・・。


さて今日は、娘のフィアンセのご両親との初顔合わせの為

眺望の良いお店で、昼食。


さすが写メは撮れなかったけれど、見た目も綺麗で美味しい和食でした。


South Fields part 2-DSC_0594.jpg

ちょうど、娘たちが挙式を挙げるビルが見えてるのでパチりカメラ


そんな中、ALvinoさん達(翔太くんは会場から生電話)は

東海ラジオの兵藤ゆきさんの番組に生出演。

メッセージを送りたかったけれど

昨夜は突然、息子が帰って来たり、顔合わせの時間が早くなったりで

間に合いませんでした(>_<)


こちらのブログに今日の様子が~キラキラ


http://www.tokairadio.co.jp/program/yuki/


暖かく応援頂いてますね!!

(KOJIさん、ゆきねぇさんと嬉しそう~)


その後は翔太くんが出演している舞台『鉄道員(ぽっぽや)』を

観に行かれたそうですねニコ

明日はもう、千秋楽ですものね。

そして11日からはまた、アルバムキャンペーンやツアーと

ALvino3人の活動が再開されます音譜


そして花菜ちゃんも同じく東海ラジオさんでレギュラー番組持ってるから

名古屋での活動が~。


今日は公開生放送でしたねニコ


で、ツイッタ-でのつぶやきに

『またアルバムキャンペーンやツアーで、名古屋に行くからね』とTwitter


3月の半ばくらいからは、花菜ちゃん関連でも忙しくなりそうだなぁ~ラブラブ

ラクリマのBOXも届くし、お彼岸は実家に帰るし…。


楽しみが、いっぱい!!