大宜味村にある道の駅おおぎみ☺️
食材がとにかく、安くて美味しくてオリジナリティがある!!
ここでしか買えない(まぁ他でも買えるけど、高くついたり辺鄙な場所にあったりする)ものがいっぱいあるから、「あれも食べてみたい!」と欲しいもの沢山。
そんな中、こちらを食べてみた♡
「揚げサンド」(あげパン)
卵マヨとハムチーズ 各150円
このサンド、初めての風貌!
私は静岡出身、東京でお勤めし、千葉に嫁いだかんじですが、今までこんなパン見たことない!!
しかも150円は安いのでは??
うん、美味しい!
なんだろ?ただパンを揚げてあるだけじゃなくて、このサクサクに奥深い旨みを感じる…笑
ただ、2個は買い過ぎたかもです。
夫と半分こしたけど、ちょっと胃もたれが…😱
#沖縄 #あげパンサンド #道の駅おおぎみ #大宜味村

