大宜味村にある道の駅おおぎみ☺️



食材がとにかく、安くて美味しくてオリジナリティがある!!

ここでしか買えない(まぁ他でも買えるけど、高くついたり辺鄙な場所にあったりする)ものがいっぱいあるから、「あれも食べてみたい!」と欲しいもの沢山。

そんな中、こちらを食べてみた♡

「揚げサンド」(あげパン)

卵マヨとハムチーズ 各150円


このサンド、初めての風貌!


私は静岡出身、東京でお勤めし、千葉に嫁いだかんじですが、今までこんなパン見たことない!!

しかも150円は安いのでは??



うん、美味しい!


なんだろ?ただパンを揚げてあるだけじゃなくて、このサクサクに奥深い旨みを感じる…笑


ただ、2個は買い過ぎたかもです。

夫と半分こしたけど、ちょっと胃もたれが…😱


#沖縄 #あげパンサンド #道の駅おおぎみ #大宜味村