おはよう御座います。
オーラブナチュールの静香ですドキドキドキドキドキドキ
ドキドキドキドキドキドキドキドキ
うちの保護猫ちゃんのつばさくんに

朝からはやくおきてーと
手を噛まれ汗汗目が覚めました爆笑




今日は
武楽座 大宮稽古会について書いていこうかなと
思います。


舞楽とは

「武の美」を表現した武道芸術です。


武楽(ぶがく)-BUGAKU- | Samurai Art武楽座は、日本全国の公演、世界各国のジャパンフェスティバル、オープニングセレモニーで演武を奉納・披露しております。新宿下落合の稽古場では、居合や侍の体験が出来る他、江戸時代の甲冑や刀剣、手裏剣、装束、薙刀、扇等の展示もしており、伝統の品々・甲冑等と共に記念撮影も可能です。神楽・伎楽・雅楽・舞楽・猿楽・田楽・能楽・文楽・歌舞伎等に続く日本の新たな伝統文化、伝統…リンクbugaku.net

出会いは

武蔵一宮氷川神社さんでの奉納演舞でした。



毎年奉納演舞に来られる

武楽を見て

私もやりたいなーと思いドキドキ

東京の稽古場にいき

体験をしましたラブ



大宮に稽古会作りませんか?と

声に出して言ってみたら

やりましょうってことで爆笑


今は、シーノ大宮にて

稽古会を行ってます。



明日稽古ですドキドキドキドキドキドキドキドキ


居合です。

まだまだ初心者なので笑い泣き

先生はとても優しいです。

体験も行なっています。




オンライン稽古もあります。





先生かっこい〜ドキドキドキドキ





オルゴナイトです。




真っ直ぐにのびる円錐も好きです


 
猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたまここからは販売サイトの紹介です。
下記ホームページとminneにて
オルゴナイトを販売中♪
 
★ホームページ★
image
★minne★



 
★Twitter★
@hikarinonakanii



★公式ライン★