クワカブ飼育記
Amebaでブログを始めよう!

フェイスタメルシワバネ


今日、購入しました
オス、メス同居させてみたら
早速、交尾始めましたが
産卵するだろうか。。。
購入先のショップの話では
低温飼育で添加剤の入ってるマットはあまり良くないとか
腐葉土に産むらしいので
明日、ホームセンター行って腐葉土を買って産卵セットしてみようかね