しまむらの入口付近に貼ってある啓示物に
サポートします等書いてある。
レジに並んでいたら前のかたが
施設に持って行くから、これに名前を書いて欲しい。と店員さんに言う。
これ→下着の様なもの(複数)
店員さん
「お客様で書くことはできませんか?」と言った。
お客様
「これとこれとこれに書いて。ここにちょっと書けばいいから。怒」
店員さん
「わかりました。
お名前はなんとお書きすれば良いでしょうか?」
お客様
「〇〇」
店員さん
「わかりました。お会計お願いします。」
そのあと別のレジが開いて
私は案内されたので不明。
しまむらさん
そこまでやってくれるの?
今回は特別だと思うけど
それを見た他の人から
やってくれるんだと思われ、同じ対応をしなくてはならなくなる。
個人的にはレジの台数も少ないし
それは違うのではと思います。