マリンデイのバッグ入荷☆ | ALL ORDINARIES information

ALL ORDINARIES information

雑貨とウェアのお店、ALL ORDINARIES[オールオーディナリーズ]の公式ブログです。
各店舗のスタッフが最新の情報をお届けします。

こんにちは!

池袋店より最近入荷したマリンデイのバッグのご紹介です☆

 

マリンデイのnewモデル「air ship」

今まで何度か入荷していた定番モデルの
「4ship」が今季からモデルチェンジをしました。
金具も開けやすくなりスッキリしたデザインになりました。

 

金具を留める位置を変えて、4段階に調節可能です。
使い始めは厚手のしっかりした革のため堅く外しづらいですが、
段々となじんで使いやすくなりますよ。

 

持ち手は2WAY仕様になっていて、肩がけ、斜めがけはもちろん

金具を外して、ショルダーを付け直すと、持ち手がよりコンパクトになり
ハンドバッグとしても持つことが出来ます。

 

 

内側は巾着袋が取り付けられていて、小物を分けて収納できます。
真鍮のDカンが付いているのがさりげないポイントです♪
鍵やパスケースを付けてもいいですね。
小ぶりに見えて収納力抜群です☆

 

カラーはキナリとマスタードの2色ですが、
マスタードは問い合わせが多く数年ぶりに復活したカラーだそうです。
ぜひぜひお早めに店頭でチェックしてみてください(#^^#)
¥12000+税(全店取扱)

 

 

  ALL ORDINARIES 池袋店
 池袋PARCO 本館 6F
 営業時間:10:00~21:00
 電話番号:03-5391-8412


- - - - - -
■ ALL ORDINARIES 公式Online Shop 
http://www.allordinaries.co.jp/

★ facebookのALL ORDINARIES公式ページです。
最新情報やお得な企画などをお知らせしています。
チェック&いいね!してみてくださいね。

■ facebook ALL ORDINARIES 公式facebookページ 
https://www.facebook.com/allordinariesfan

★ 新着商品や店舗のオトクな情報をTweet中!
■ ALL ORDINARIES 公式Twitter 
https://twitter.com/#!/allordinariesjp