リベンジ | 三軒茶屋の美容室、美容院Alloraの営業日誌

三軒茶屋の美容室、美容院Alloraの営業日誌

美容室、美容院に関することや、その他、まったく関係のない日々の事を書いていきます!
くつろげて笑いの絶えないヘアーサロン!癒しメニューも豊富です!ヘッドスパもおすめ!

 

冬が苦手な井上です

 

寒いのには勝てません

 

なので 最近の休日は グータラしてます

 

 

でも 今日だけは 違った。。。

 

 

 

ぢゃん!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここど~こだ

 

 

 

 

正解は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誰が フィンガー5 やねん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上野にワープしてきた

 

 

 

 

なんやかんや 一番

 

居心地のいい街

 

 

 

とりあえず 腹ごしらえ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん ラーメン

 

 

 

腹減った

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お気づきですか?

 

 

井上 ひげを 生やし始めました

 

 

 

 

無精髭の似合う男になる

 

 

 

2017年は。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラーメン まだかなぁ。。。

 

 

 

 

 

やっときた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久々に 次郎系 以外のラーメン食べた

 

 

 

 

安定の完飲

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして 本題に戻ると

 

 

 

ブログタイトルにも でてましたが

 

 

 

今回は リベンジ

 

 

ということで  動物園目当てで来ました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛いな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シンシン

 

 

 

 

昔 中学の野球部の監督が

 

なかなか 野球のルールをしらん ポンコツなおっちゃんで

 

みんなから 理由はわかりませんけど

 

 

シュンシュンて呼ばれてました。

 

 

 

 

微妙なおっさんの思い出 を

 

蘇らせてくれてありがとう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

紅葉もちょうど ええ感じで

 

 

 

 

しょうちゃま

 

 

大満足の休日になりました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

熊と タイマンは 厳しそうです

 

 

 

皆さん 12月のご来店

 

ニコニコで お待ちしております

 

 

 

あざっした