上京して6年目にして、、、 | 三軒茶屋の美容室、美容院Alloraの営業日誌

三軒茶屋の美容室、美容院Alloraの営業日誌

美容室、美容院に関することや、その他、まったく関係のない日々の事を書いていきます!
くつろげて笑いの絶えないヘアーサロン!癒しメニューも豊富です!ヘッドスパもおすめ!



辛いものが苦手な井上です




そして 運動は 苦手ではないですけど




汗をかくのは 大嫌いな井上です




そんな僕が、、、






初めて 行く気になった




そう



今回は 二郎やないんです




こっち ↓






ヤホーで 画像検索しただけで


冷や汗が 出てもうたわ。。。






でも 行くねん


今日は 絶対 挑戦 すんねん




なんでかって?






今 ダイエットしてまんねん


皆さん 驚かないでくださいね





わたし 一週間で 


4キロ 落としました



そのご褒美てきな感じで。。。



めっちゃ ストイック


一日500カロリー以内に抑えます



朝 ご飯 なし


昼飯は この組み合わせの どっちか








大体 これで 150~160カロリーぐらい


夜は 豆腐だけ。。。


ほんで ひたすら 筋トレ



そしたら 予定より 早く 結果が 出たから



そんな 自分に ご褒美ということなんです





どきどき わくわく






楽しみ過ぎて


サザエさんに出てくる


アナゴさんみたいな顔なってる






誰がやねん



そして いよいよ ご対面








これが あの 蒙古タンメンか。。。



辛い 辛すぎる



韓国でも 辛いものは


全然 食べない ぼく





戦う事  15分。。。







なんとか 完食






これが ボロボロになりながらも


戦い抜いた 男の姿だ












。。。








辛いものが苦手な井上です




そして 運動は 苦手ではないですけど




汗をかくのは 大嫌いな井上です










もう 行きません




あざっした