秋 | 三軒茶屋の美容室、美容院Alloraの営業日誌

三軒茶屋の美容室、美容院Alloraの営業日誌

美容室、美容院に関することや、その他、まったく関係のない日々の事を書いていきます!
くつろげて笑いの絶えないヘアーサロン!癒しメニューも豊富です!ヘッドスパもおすめ!


皆さんお元気ですか?


本日の東京はとてもいい天気です。


秋祭りや大道芸なども終わり


いよいよ涼しくなってきました。


三軒茶屋の美容室、美容院Alloraの営業日誌

10月も後半。


一年が早いですね。


残りの二か月気合入れていきたいですね!


三軒茶屋の美容室、美容院Alloraの営業日誌


三軒茶屋の美容室、美容院Alloraの営業日誌

まぁー、皆さん積極的に撮影やら


床磨きやらいろいろ頑張ってくれています。


感謝感謝。



三軒茶屋の美容室、美容院Alloraの営業日誌

地獄の剥離剤。


三軒茶屋の美容室、美容院Alloraの営業日誌

こんな景色で一杯いきたいものです。


では、11月もお待ちしております!


年末年始の休みは11月よりブログにて


お知らせいたします。


要チェック!!


トリートメント(VIP)

単品

s・・・\4200  M・L・・・4725

他のメニューと一緒だと1050引きですハート


三軒茶屋の美容室、美容院Alloraの営業日誌



スパ(VIP)コース!!


スパ S ¥5250    VIP ¥6300

  M L ¥6300    VIP ¥7350


ただ前回のご来店から40日以内だと


スパ S ¥3150  VIP\4200

  M L ¥3650  VIP\4725


さらに他のメニューと一緒にして頂くと


40日以内の金額から-¥1050!!!


アシスタント募集中