ご無沙汰しております。

 

Aroma Allora
アロマアローラです
~ * ~ * ~ * ~

まだまだ暑い日が続いておりますが、
皆さまお元気にお過ごしでしょうか~。

長い間 こちらに投稿できませんでしたが、

この数か月間、
ミラクルな出来事もあり、
おかげさまで

毎日、小さな幸せを感じながら
過ごしております。



2日は、魚座満月満月天赦日でしたね

1 年で最も【浄化作用】の強い満月だけに

強いエネルギー、
パワーをいただけた感じがします
キラキラ

ベランダでワイン飲みながら赤ワイン
三毛猫と一緒に

天然石の浄化をしようと思ってた時に、
LINE送ってくれたお友達も

ワインワイン飲みながら浄化してるところですよ」 と…
画像が届きました~満月

きれい~三毛猫ウインクシャンパン

私が写したのはボケてますぼけー

この日、
認めてくださる方が周りに沢山いてくださることに

気づかされ
改めて感謝でした。


正式に新たに変わるということもあったり
新たに決まったこと、

よい流れもありました宝石白

「どの場面でも
中立の立場であること、
戦うのでなく助け合うこと、
小さな幸せに気づき感謝。」
を今後も心がけていきたいと思います。


~ * ~ * ~ * ~



こちらは(前記事にも書きましたが、)
エステティシャンのお客さまの
オーガニックエステサロンさんです。

先月、フェイシャルを受けに行ってまいりました。

今月も癒されに伺います~音譜


同業者さんとの素敵なご縁に感謝であります。ニコニコ

~ ◇* ~ ◇* ~ ◇* ~ ◇* ~

そして、こちらは
先月のミニミニイベントの様子
あまり写真撮れなかったですが、。




イベント後、翌日、数日後にLINE✉️など、
「セッション受けてアドバイスをいただき、
前向きに気持ちが変わりました。」
「楽しかった!ケーキもとっても美味しかった!」
「お得感があって楽しめた」
などと
メッセージいただきました。
ご参加くださった皆さまありがとうございました!



おかしづくり工房ai
さんのケーキ

「濃厚でおいしい」
「素材のよいものにこだわってる感じの味だ」
「こんなに美味しいのにこの値段でいいのですか?」
とご参加者様に大好評でした!

(食品衛生資格 営業許可あり)

今月は、少し内容が変わりますが、
完全予約で
感染対策も万全に開催いたします。

 


~ *~ ~*~ * ~
ピンク薔薇 ミニミニイベント お知らせ ピンク薔薇
~ *~ ~*~ * ~


 
宝石白 クローバー 宝石白 クローバー 宝石白 クローバー 宝石白

心地よくストレスケア
Aroma Allora アロマアローラ
完全予約


~*~*~

*新メニュー*


クローバープレミアムエイジングエステ
老けたくない方のためのフェイシャルエステ


クローバー 波動エステ 波動セラピー
ココロカラダバランス

~*~*~
ご覧いただきあがとうございます