ご覧いただきありがとうございます
Aroma Allora
アロマアローラです

 



 


~゜*~゜*~゜*~

今日はハンドメイドブログです

先日出店させていただいた企業イベントには、
キャンドル ・フラワーボトルワークショップ、
と雑貨販売
で出店させていただきました。





この日の参加者さまは、園児の女の子達も多く、
ママ、パパに見守られながら
好きなパーツを選びサクサクと~。


微笑ましい光景

数ヶ月前までアメリカに住んでおられたお客様もおられ、
コロナの広がる前にご実家に帰国できたそうです。

お子さま達の発想と直感を優先され
親子で楽しんでいただけました。




「凄く楽しかった!って言われてましたょ~」

「喜んで帰られてましたょ~」

何度かスタッフ様からお声いただき
嬉しく思います。

楽しんでいただくこと
喜んでいただくこと

が一番!

毎回同じではつまらないので
試行錯誤の連続
楽しんでいただくために
準備も手間暇かけてマス


雑貨もお買い上げいただいたり、
スッタフ様からオーダーいただいたり
楽しく嬉しい一日を過ごさせていただきました。

この日特に終盤あたり急にお客様が増え
どのブースも大盛況

出展者さま、スタッフ様
ありがとうございました。


~゜*~゜*~゜*~

 


~゜*~*~゜*~
 

施術にハンドメイドに …
いろいろ引き出し多いですねとはよくいわれます。

どのメニューにしても
『 よろこんでいただけることを
させていただく 』
をモットーにしています。


 

自粛中に
複数のメニューをしていたからこそ助かった
ということが度々ありました。



宝石白宝石緑宝石白宝石緑宝石白


宝石白黄色い花宝石白黄色い花宝石白
 


宝石白ブーケ2宝石白ブーケ2宝石白

劇的に肌の変化と若返り
目からウロコのエイジング新メニューも

近々出ます
お楽しみに


 

Aroma Allora
完全予約

 

ご覧いただきあがとうございました