お知り合いの方が古民家カフェを
オープンされて

やっと
おともだちと行くことができました

席がほぼ埋まってましたが、
眺めのよい窓側の席が空いていて

窓からのグリーンが美しく
(画像よりも美しいグリーンの色)


ゆ~っくりと時間が流れる感じ

 



手作りされてるニコニコパン

カワイイ ニコニコ
くわの実ののったゼリーカクテルグラス
特別な水?で作られるコーヒーコーヒー



手作り感いっぱいのぬくもりのあるカフェ
古民家カフェ是里さん

数カ月前は、納屋だった場所が
短期間で素敵なカフェに 





いつもお元気でご活躍されてて
年齢よりぐっとお若くて
人生謳歌されててステキ黄色い花

 

癒されましたあじさい

またゆっくりと行ってみたい

お土産までいただきありがとうございますクローバー

またおじゃまさせていただきますね
 

~ * ~ * ~ * ~


そして、
こちらも
仕事仲間であるお友達と行ったカフェ





雰囲気もよくて
美味しく

ワクワクする話も沢山、
楽しく充実した時間

 

倉敷市のカフェバラードさん
 

~ * ~ * ~* ~


久々の外食

リフレッシュでき楽しい時間

ピンク薔薇



 

プライベートブログになっちゃいました
ではまた
 


~゜*~ ~*~

 

我が家の三毛猫ちゃん

手術後からずっと、元気がなく心配でしたが 

少しずつ元気になっているのでひと安心です


 



植物のチカラを用いたメニュー

手作りクラフト

ココロもカラダもリフレッシュ


Aroma Allora アロマアローラ
完全予約
少人数制


 

ご覧いただきあがとうございます