ご覧いただきありがとうございます

Aroma Allora
アロマアローラ です


39県の緊急事態宣言解除となりましたが、
今月末までは、ご来店履歴のあるお客さまのみの受付とさせていただきます。

(2週間以内に特定警戒地域へ行かれた方はご遠慮ください。)
消毒、換気、マスク、 衛生面の徹底などの対策を行い営業いたします。


自粛以前にご来店くださったお客様に
施術後にご感想書いていただいてました。
1ヶ月以上前頃の画像になります。



喜んでいただけて嬉しく思います。
誉められすぎる内容もあり
恐縮してしまいます。
ありがとうございます。

今までのメニュー内容から少し変更もありますが、
皆さまのお疲れをほぐしたりお肌やお身体の不調を
解消できるように頑張りたいと思います。

 ~.*゜~.*゜~ .*゜~ .*゜~
 

一昨日は、オンラインお茶会に参加させていただきました。

ZOOM体験は(私は)初めてで
画面から映る皆さんに出会えて
なんだか笑いが止まらなくなってしまい
最初の数分は皆さんと笑いまくってました爆  笑

いつも優しくポジティブなお二人にほっこり

自然と緊張感をほぐしてもらえてます。
久々に大笑いさせてもらいました。

免疫力活性~
ニコニコ


これからオンラインがスタンダードになっていきますね

早く慣れて使いこなせるとよいのですが、、。



オンラインお茶会へのお声をかけてくださって
ありがとうございました。
 

 ~.*゜~.*゜~ .*゜~ .*゜~

 


こちらは最近のハンドメイドの一部です。
先日、「講師資格はお持ちですか?」とご質問いただきました。
はい2~3年前になりますが兵庫県内の
協会にて直接、複数の認定講師資格を取得しております。

アーティフィシャルフラワー講師資格は市内の先生宅サロンへ通い取得しました。
(娘達が結婚するときのブーケは手作りしたいのが目的で)

ネット販売は お店とリンクせずにしています。


宝石白宝石緑宝石白宝石緑宝石白

アロマとハーブでココロとカラダの癒しと元気
ストレスケア
クローバー 080*1932*5508
営業のTELは固くお断りしております。 

Aroma Allora
ご覧いただきあがとうございました