ブログをご覧いただきありがとうございます 

Aroma Allora (エステ) &  allora (ハンドメイド)   

                   
両方からの記事をお届けしてます。
 

 

土曜、日曜と秋晴れの清々しいお天気、

こちらの町内は、2日間お天気に恵まれた秋祭りの日でもありました。

 

昨日は、水島方面の会場にて

アロマワックスバー(とハーバリウムも追加で)のワークショプをさせていただきました。

 

参加者様の作品、一部ご紹介です。

 

紫色のお好きなご夫婦お二人で作られたリース型ワックスバー、

 

中1の娘さんは、黙々と繊細なハーバリウムを作られてました。

(ハーバリウム写真撮り忘れてます)

 

ハーバリウム認定資格、ボタニカルワックス認定資格をお持ちの方も数名、

初めてお作りの方々も。


市外からいらっしゃった方が多く、里庄、岡山市からも数組のご家族様が。

 

他に出店者さんおられ、朝から多くの方が賑わったイベントでした。

 

 

9:30~14:30過ぎまで満員御礼。ありがと 

用意していた専用ワックスが全てなくなり、

ハーバリウムも作れるように準備しておいて正解でした。

今回も、画像あまり撮れてませんね

 

雑貨屋さんとの素敵なご縁もいただいたり

クリスマスイベントのお話もいただいたり、

今後もワクワクがいっぱい

ハート.*感感謝

 

今回もスタッフさまに感謝であります。

ありがとうございます。

 

明日も水島方面の、別の会場(主催者さんも違う場所)

へのWS行ってまいります~。

 


子供会のお神輿、青年団の千載楽が秋祭りを盛り上げてた週末でした。はっぴお神輿

出張イベント出発した途中でくるま引き帰り御祝儀袋お渡しできよかった汗

皆さまお疲れ様でした~。

 


出張ワークショップ 予定

10月14日(日) 倉敷市水島 ワックスバー  満員御礼。感シャありがとうございました♡

10月16日(火)倉敷市水島  ジェルキャンドル、 他

10月28日 (日) おもちゃ王国 アロマアクセサリー (コラボ出店)




11月4日(日)三鼓ビル3階 多目的スペース