春らしいお天気になりましたね

このみ桜

ブログをご覧くださりありがとうございます。

 

 

タラソボディ+タラソフェイシャルのお客様です。

 

スタッフのリピーター様で

タラソボディを受けられるのは昨日が初めてのN様。

 

まずは、

フットバスに入っていただきながら

ご説明、カウンセリング・デトックスのお飲物

そして

お着替えがをされてうつ伏せになっていただき

背面、下肢裏面のタラソでのリンパケア

 

仰向けになっていただき

フェイシャルと同時に

お腹と下肢表面のタラソリンパケアを

二人がかりでさせていただきました。

( 通常は施術者一人でさせていただいております )

 

フェイシャルの途中でボディーの工程を終えまして

全身タラソパックを塗ったまま

アルミシートとヒートマットに包まれたまま

ゆったりと温まるフェイシャル

 

このまま20分ほどお眠りいただきますと

じわじわと体の奥から汗が出てきます。

 

 

この時に出る汗は、

短時間で皮膚表面だけに出る汗と違い

時間をかけてじわじわと出すことができるので、

カラダの奥の毒素を排出することができるそうです。

 

なので施術を終えたお客様は、

『体がなんだかすっきり軽くなりましたー』

と喜んでくださいます。

 

私もついこの間、All Loveさんで

タラソテラピー全身を受けて同じ体感をしましたょ

 

 

美を追求されている美容師のN様

歯科矯正中でビフォーアフターを

インスタにアップされてるそうで

見せていただきました~

どんどん美しく

タラソテラピーでさらにお美しく~

 

来月もお待ちいたしております。

Nさま 画像ご協力ありがとうございました!

 

 

*:..。o゚・:,。*:..。o

 

 

Aroma Allora

 

本日もブログへありがとうございます