ご無沙汰いたしております



6月は、リフォーム工事と

家族の突然の入院、手術、… 

母の一周忌  等々 いろいろなことが重なり

パソコンを開くことができませんでした。


お客様をはじめ 仕事で繋がる方々に ご迷惑、ご心配をお掛けしまして申し訳ありませんでした。




『 何かある時って重なるものよ

  よーく分かるので落ちついたら連絡くださいね … 』 とCさま

『 大丈夫?  本当に心配しとったんよぉ 』 と 半泣きの声で心配して下さったNさん、


お客様からからのあたたかいお言葉 本当に嬉しく元気をいただいておりました!!

ありがとうございます!




ブログは放置状態でしたが

この数カ月間もブライダル、エステ、ワークショップ

いろいろ活動しておりました。



お伝えしたい記事が沢山ありますが

少しずつ書かせていただきたいと思っております。



*:..。゚・:,。*:..。o

千葉の耳つぼサロンさんに雑貨商品を

置かせて頂けるお話もいただきまして


ありがとうございます


本当に感謝であります。


最近、ご来店の皆様から大好評の(手作り作家さまの作られている商品)も


一緒に置かせていただきたいと思っています。





そして

今日から3日まで東京へいってまいります。



また色々 進展の続きをお伝えいたしますね