こんにちは、

穏やかないい天気の岡山です。


先月、東京へ行ってきたときに

千葉に住む娘に オーガニックコスメ一式と

ノンシリコンシャンプーを届けていまして


シャンプーを試しに使っていた娘から昨日、

「 最近周りから

 『髪 きれいだね』

 『髪がきれいになって艶があるよね』

 とよくいわれるようになった 

 Cさん(娘がお世話になってる)にも言われてて、

 シャンプーリンス買ってみたいって言ってた~ 」

とメールあり。

100%石油系や鉱物を含まない認証マーク付き商品、


昨日は、アトピー肌で市販のシャンプーでは頭皮が痒くなる

息子さんのために1月からお買上げのT様がいらっしゃいました。


「このシャンプーだと痒くならない!と息子が気に入ってて」

と 昨日でお買上げ4度目となるリピーターさん。

ありがとうございます。


オーガニックとか天然とか自然派とか

記入の商品は沢山ありますが、

認証マーク付きの商品がおすすめです






  ↑

スカイツリーのあと シズラー押上店で娘と食事ナイフとフォーク




【 みちくさ餅 】さんの 抹茶わらび餅とふくふく団子

おいしかったーお団子



 ↑

ずっと行きたかった食品サンプルのお店にも

辿りつくことができました


スカイツリー

この日は並ばずに直ぐに入ることができましたが、

スカイツリーから富士山を見ることができなくて

ちょっぴり残念でした。






お読みいただきありがとうございます。

本日もありがとうございました。 




~ Aroma Allora ~


~ ハンドメイド allora ~