出張エステ aro-ra


イオンモール近くにお住いの方のビルへ、出張エステでした。



フェイシャル施術中に、ピースナッツさんでの出張エステの


予約メールが入っておりました。



【 ミストサウナ&ローズエステ 】


潤い保湿力最強のミストサウナに入っていただいた後に、


天然成分100%成分フェイシャル ブーケ1


ローズの香りにうっとり癒されながら、


ローズの効能により、ホルモンバランスを整えながらも


お肌は、美白、保湿、毛穴引締め、リフトアップ…と、


50代上の方も、法令線が薄くなられていますよ。キラキラ



ビフォーアフター画像も施術の方には、ご覧いただくことができます。


お肌の衰えが気になられましたら、


植物のチカラをお試しになられてみてくださいね(^v^)


自然のチカラは、やはり凄いです 霧




出張エステ aro-ra


お客様宅で、ロイズのとろける生チョコいただきました。ニコニコ

『口にしただけでとろけていく~! 超美味しい 』


今日もご馳走様です。

ありがとうございました。