リピート・売上アップ!効果が出る小顔、痩身エステ、リンパスクール

リピート予約がいっぱいになる手技の学校★効果が実感できる小顔リフトアップエステ、ダイエット痩身マッサージ、リラクゼーションの技能で肩こり首コリ、頭痛、腰痛、猫背、足のむくみ、冷え症、ホルモンバランス不調を解消!自宅アロマサロンのスキルアップ講座【奈良京都神戸】


テーマ:
● 大阪のエステスクールの骨盤矯正講座は、お身体の不調を、元から改善します。

こんにちは、アロンジェ東條です。

女性の悩みは、O脚、XO脚を始め、腰痛や足のむくみ、姿勢の悪さ、バストアップ、下半身太りなど様々です。

こういった悩みに共通する原因は、骨盤のゆがみや開きなどです。

骨盤のゆがみや開きと聞くと、産後の女性が頭に浮かぶ方も多いと思います。

しかし・・・

出産経験から、骨盤のゆがみやずれているのではないです。

日々の生活習慣などで使う筋肉や癖により、骨盤は広がったり・ゆがんだり・ずれたりもします。

その結果、体の不調が出て来て様々なお悩みが出て来ます(>_<)

当スクールの骨盤矯正は施術後すぐに効果を実感してもらえるので大変喜ばれます。

モデルさんがショーの前日にご来店されることもあるほどです。

まずこちらのビフォー(左)アフター(右)をごらんください。


お分かりの様に、ビフォー(左)は前に倒れそうな姿勢です。

足の指に体重が乗っているため、いつもヒールを履いているような姿勢になっています。

お客様は、小学生の高学年から、外反母趾で悩まれていたそうなので、その頃から骨盤のゆがみがあった可能性が高いです。

骨盤矯正をすることにより、体重のかけ方が変わり、姿勢が変わります。

その結果、全体のラインがすっと伸びてキレイになり、まるでダイエットしたような変化があります(右)。

わずか数十分の施術で見違えるような姿勢になりますね。

長年悩まれていた、外反母趾の痛みも軽減されたそうです。

サロンに通うようになり、先生に姿勢のチェックをしていただき、初めて姿勢が悪いことに気が付きました。

小学生高学年から、外反母趾にも、悩まされていました。

外反母趾の原因は、姿勢の悪さにあったと、分かりました。

自分のビフォーアフターを見て、凄く恥ずかしい(>_<)

横から私を見た人は、前に体が傾いて変な人だと思っていたのかな?

でも、この写真みたら恥ずかしい&面白い(笑

ベッドから降りられてふらっとしました。

なんだか変な感じがします。

でも、これが地に足が着いた感じなんでしょうね。

骨盤矯正を受けるようになってから、外反母趾で、擦れていた部分の痛みも和らいでます。

-- 20代 会社員 --

骨盤矯正を受けられた、その他のお客様のお声です。

仕事で、中腰になることが多く、常に腰痛で悩まされていました。

真っ直ぐに立つと腰痛が酷く、猫背にもなり、年寄扱いされていました。

仕事を続けている以上は、腰痛になるのは仕方ないと、諦めていました。

しかし、骨盤矯正をすると、姿勢も良くなり、腰痛が改善しました。

今では、年寄扱いもされず、気持ち的にも若返りました。

-- 40代 看護師 --

出産後、腰痛に悩まされていました。

子供を抱っこしたり、おむつを替えたりする度に、ズキズキと痛みが走っていました。

骨盤矯正後、腰痛も改善し、減らなかった体重も減りだしました。

骨盤のお話も聞かせていただき、納得しました。定期的に骨盤矯正を受けて、身体のバランスを整えていきたいと思います。

--20代 主婦 --

お買い物で出かけて、お店のガラスに映った自分の姿を見て、とてもショックでした。

猫背になって、凄く年寄りくさい感じがしました。

先生にご相談をさせていただくと、骨盤矯正をススメていただき、早速受けると、体感の変化に気が付きました。

背筋がピンと張り、バストアップしていました。

歩く時にもしっかりと手が振れていることにも気が付きました。

お陰様で肩こりも少し軽減しています。

姿勢って本当に大切ですね。

身体も心も10歳若返りました。

--60代 会社員 --


骨盤矯正講座の受講生さんのお声です。


念願のアロンジェさんに骨盤矯正講座をうけました。

ものすごくうれしい~~~

--50代 痩身エステオーナー --

千葉県から骨盤矯正の体験に起こしくださり、受講を決めていただきました。

骨盤が開いていると、内臓などの臓器も下がり、下半身太りへの原因になります。

骨盤矯正をすることにより、ウエストの位置にも変化が出て、ボディラインも整います。

ポッコリお腹にも、下半身太りのお悩みの改善になります。

他の生徒さんからのお声です。。

お客様からも、良く骨盤の歪みや開きの相談をされていました。

しかし、骨盤矯正は、とっても難しそうに感じていました。

ご相談をさせていただき、受講を決めました。

説明がとっても分かりやすく、受講して良かったと思います。

今では、お客様からも

「腰痛がなくなった。」「姿勢が良くなった。」と大好評です。

お客様単価も上がり、リピート率も上がりました!!


-- 30代 リンパサロンオーナー --

アロママッサージサロンをしております。

なかなかお客様の、腰痛改善が出来ずに、悩んでいました。

骨盤矯正と云えば、接骨院のイメージを持っていました。

リラクゼーションサロンでもされていると、ブログで見つけて興味を持ちました。

講座の時には、お客様へのアプローチ法も、教えていただきました。お客様にも、納得をしていただき、受けていただいております。

「腰痛が改善出来た。」と、とても喜んで、いただいております。

骨盤矯正導入より、次回予約も取れるようになりました。

今では、リピート率も上がり、売上も上がっています。


-- 40代 アロマサロンオーナー --

骨盤は、身体の不調の鍵を握っています。

骨盤矯正で、腰痛、むくみ、下半身太り、バストアップ、姿勢なども改善されます。

ご本人の気持ちだけでなく、見た目でもはっきりと効果を実感してもらえるので、ものすごく喜ばれます。

骨盤矯正と一言で云っても色々な手技がありますが、当スクールの骨盤矯正は・・・

整体の師から学んだ骨盤矯正法を基本として、操体法など様々な手法を取り入れてアレンジしたオリジナルの手技になります。

サロンのお客様の反応を見ながら、必ず喜んでいただける様に改良を重ねた実践的なやり方です。

当スクールでは、一般的な骨盤調整と違い、アジャストを掛けてしっかりと骨盤矯正します。
(アジャストとは・・・背骨の関節に対して手で、椎骨、椎間板、関節を矯正する事をいいます)

これにより、骨盤のゆがみや開きの矯正の持ちが良くなります。

と言っても決してお客さまやセラピストに負担がかかるようなことはありません。

お客様は、ベッドの上にリラックスした状態で、受けていただけます。

では、講座の内容について、お話します。

骨盤は、上半身と下半身を繋いでいる部位になります。

その骨盤が、身体へ与える影響などを、学んでいただきます。その後、筋肉を緩めて調整しながら、矯正出来るように練習に入ります。
1.骨盤について、学んでいただきます。

骨盤の仕組み、歪みや開きがあると、お身体への影響を学んでいただきます。


骨と骨がどのように繋がっているのか、骨盤の仕組みが分かることにより、筋肉の付き方なども理解できます。

身体の事が理解出来るため、矯正のコツも理解できます。

2.骨盤矯正を実際に練習します。

女性の悩み、O脚、XO脚を始め、腰痛、正しい姿勢、バストアップ、下半身太りなどが改善出来ます。

骨盤矯正の練習をします。

身体の筋肉を緩め、伸ばし整えていく技の練習。

筋肉がほぐれていくと、身体が繋がっていることが、面白いように、理解できます。


骨盤矯正ならではの、アジャスト(矯正)の練習をします。



・お身体の不調を元から改善する骨盤矯正講座

講座予定日時:10時~15時 

11月6日(月)

価格:8万円(税別)

場所:大阪市此花区伝法3丁目12

阪神伝法駅 徒歩2分



お身体の不調を元から改善する骨盤矯正講座申込みはこちら


■7日間無料セミナー■
「リピーターで予約が埋まるサロン作り講座」個人サロンのリピート率がアップする秘訣をお伝えします。

詳細はこちら


・講師プロフィール
・講座メニュー
お問合せフォーム
受講生の声
・良くある質問

★セラピストに優しいボディ講座・ボディホットストーン講座・フェイシャルホットストーン講座・頭蓋骨矯正講座・骨盤矯正講座・数秘術講座・リピーターに繋げるサロン作り講座・ブログ簡単サポート

★スクール・講座には、大阪市(此花区・西淀川区・福島区・北区・城東区・東淀川区)豊中市・八尾市・堺市・兵庫県(尼崎市・神戸市・明石市・姫路市・西宮市・宝塚市)・京都府・奈良県・和歌山県・愛知県(名古屋市)千葉県・熊本県・島根県からも受講してくれています。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)