骨盤矯正スクールでの出逢い★大阪難波西九条プライベートサロンアロンジェ | リピート・売上アップ!効果が出る小顔、痩身エステ、リンパスクール

リピート・売上アップ!効果が出る小顔、痩身エステ、リンパスクール

リピート予約がいっぱいになる手技の学校★効果が実感できる小顔リフトアップエステ、ダイエット痩身マッサージ、リラクゼーションの技能で肩こり首コリ、頭痛、腰痛、猫背、足のむくみ、冷え症、ホルモンバランス不調を解消!自宅アロマサロンのスキルアップ講座【奈良京都神戸】

◆骨盤矯正スクールでの出逢い★大阪難波西九条プライベートサロンアロンジェ


ロミロミ ブログランキングへ

大阪難波西九条★痩身・ロミロミ・美肌と小顔サロンAllonger~アロンジェ~です。

梅雨入りしたとは言え・・・本当に良く雨降るもんですねぇ汗




乾燥機がフル活動していますガーン




昨年 洗濯機を購入したのですが・・・ドラム式の洗濯機での乾燥って凄く時間がかかるものなのかしらダウン






昨日で骨盤矯正のスクールは終了しました!!




これからもう練習して 1日も早く骨盤矯正をメニュー化につなげたいと思っておりますニコニコ




骨盤矯正で知り合った アロマサロン Ai さん最近ブログを始められました → ドキドキ こちら
 ドキドキ




先週も昨日も近くまで車送って戴きました音譜








アロマサロン Ai さんも自宅サロンOPEN予定で 向かっている方向が同じ方で 一緒に頑張っていけそうなお友達アップ




素敵な出逢いが今月もありましたラブラブ