久々ヒットのダイエットもの | 本田麻里絵オフィシャルブログ「バンコク大人女子ダイアリー」Powered by Ameba

久々ヒットのダイエットもの

ケイ素以来、久しぶりに
『こ、これはすごいぞ、、、』
ってダイエットものに出会えました。



{58F288C6-EFCA-4832-9C76-CAD05A8F8C25:01}


チアシードさん♡


Reartでハイパーナイフをうけたあとに飲むドリンクに入ってた、つぶつぶ
{7108DA9A-3214-46EF-900F-6750106EC8F8:01}


チアシードっていうのはチアの種子で、
水分を含むと10倍に膨れる特徴があります。

だから食べるとお腹の中で膨らんで満腹感を味わえる上、
食物繊維
カルシウム
鉄分
亜鉛
マグネシウム
もすごい量含まれてるそうで、

中でもグルコマンナンという食物繊維が便秘解消に!!
これは私も実感!




蜂蜜ヨーグルトに入れたり

{D824111D-915D-4E5E-A6ED-2E5CA0723E14:01}

コーンフレークと食べたり
{EC077A81-5377-4482-B565-3770862A3548:01}

✳︎画像はなんかカエルの卵みたいでグロい(笑)




けど、ほぼ無味無臭です。プチプチの食感だけします。


朝にたくさん摂ることで、夕飯の摂取量がめちゃくちゃ減った気がします合格音譜



{9A767619-B5A7-4712-A406-98E05CB6F026:01}

旅行続きで49kgにまでなった体重も落ち着きました。


やっぱり食べたいものは我慢できないし、ストレスで押しつぶされそうになるダイエットは続かないからね❤️



チアシードは楽天で一袋1500円くらいでしたラブラブ
一ヶ月はもちそう!!



ぜひ

{FF3E9A68-B86A-4652-8841-7DF0CD93B17D:01}