むくみむくみってさーーー!! | 本田麻里絵オフィシャルブログ「バンコク大人女子ダイアリー」Powered by Ameba

むくみむくみってさーーー!!

もうお分かりかと思いますが、私は大のエステ好きで
17歳の頃からありとあらゆるエステに行ってきたわけなんですが


どこへ行っても耳にする


【むくみ】


顔が大きいのもむくみ
足が冷えるのもむくみ
ふくらはぎが太いのもむくみ


むくみむくみむくみーーー┐( ̄ヘ ̄)┌



エステが終わっても
『むくみがすっきりしましたねー』


。。。って
大金はたいて、むくみとって終わりかーい

みたいな経験もたくさんあります。



そもそもむくみゼロって人いるのかしら?


ってことで最近はボディラインも、体重も理想値に近いので
むくみケアに手を出して見ました。

{831C04FA-519B-48D1-AB76-2723AA454AC9:01}

1年前くらいに日本に入ってきたドラッグストアで買えるむくみのお薬!!


以前はネームバリューから『ムックミン』を買って見たんですが今回はこのアンチスタックスを試します音譜

だってむくみがない状態でエステに行けばさらなる効果を期待できるってことでしょ?ヾ(@^▽^@)ノ





塩分の多い食事もむくみを起こすらしいので、気をつけなくちゃ。



足首太いのコンプレックスだからがんばる。゚(T^T)゚。


薬局のお薬だからそこまで劇的変化は見込めないと思いますが