ハイパーナイフと噂のケイ素 | 本田麻里絵オフィシャルブログ「バンコク大人女子ダイアリー」Powered by Ameba

ハイパーナイフと噂のケイ素

上野毛UNA TRUE BEAUTYの中嶋さんとこ行って来ましたヽ(゜▽、゜)ノドキドキ
{36CC2934-10C3-4D30-81C9-9761AE0E8448:01}



ハイパーナイフは下半身中心にかけましたラブラブ
{CBDB967C-4ED4-48D5-8D10-96ACEF0801A0:01}
左だけかけた図



私が紹介してUNAに行ったお友達が【ケイ素】ってゆうのをFacebookでゴリ押ししてて、聞いたらUNAで売ってるって(笑)
何も知らなかった(  ゚ ▽ ゚ ;)


なんでも、、、
{13780A81-9302-4C74-A684-2AF618370D80:01}



買うしかない!!ドキドキ


必要なう!!ドキドキ



{E95BC7B5-2C10-4A1C-A408-5609E3721D08:01}



無味無臭の液体で、飲み物とか食べ物に混ぜて摂取するみたいアップ


1ヶ月で一本飲み切るくらいの感じでいいみたい(´ω`)

全く辛くないやーつ(❛ᴗ❛(❛ᴗ❛♡



しかもこないだディライポって最新の痩身機器入れたばっかなのに、美意識高すぎるオーナーの中嶋さん。。

来月また最新の機械を入荷予定みたいひらめき電球ひらめき電球
顔のたるみとか、ヒップアップ、リフトアップにすごいいい機械みたいで
『麻里絵様楽しみにしててくださーい🎵』って(°∀°)b 


めちゃ楽しみ( ̄▽+ ̄*)♡