本当の体状態 | 本田麻里絵オフィシャルブログ「バンコク大人女子ダイアリー」Powered by Ameba

本当の体状態

最近食事気をつけてるのに体重が減らない!
むしろ増えてる!

がんばってるのに体重計がこーだと本当に落ちる。。


なのにすごい人からは
『麻里絵ちゃん痩せた?』
『なんのトレーニングしてるんですか?』

って言われる(  ゚ ▽ ゚ ;)



…ってことでーー、


Regeneでハイパーナイフさんドキドキ
{E6D9708F-76A9-41BA-A225-7EBFAFC13FB5:01}

{4C7795E3-B50D-4B48-923C-BAD2DBD3821F:01}


二の腕と腰周りをしっかりかけてもらいましてー。



{F2E6AD94-9AEB-4944-A49F-B6E928A722C5:01}
しめのダイエットドリンクがめちゃおいしーのラブラブラブラブ




そして、、

周りの声と体重計が比例しない不思議を解消すべく
レッツ体組成測定!!!


{0D2AABDF-0163-4B30-8785-8DC4956A83C1:01}

じゃん!!
編集も修正も出来ない本物の私のからだ状態です。

49.45kg
最近朝一でも48kg台に乗れなくてくらいだから悲しい。


しかし



{51AAF46F-CC30-4B23-9C82-C75F2B53FC2D:01}
去年のと比べて見た結果。
体脂肪は約1.5kg減り、筋肉量は約1.5kg増えてるーー!!!

理想的な変化♡


だから体重はなかなか減らないけど、見た目に引き締まっているから痩せたように見えるとこのこと\(゜□゜)/\(゜□゜)/


きゃー


よかったドキドキ

やっぱり
体重<見た目
体重<サイズ
の重要性理論は正しかったと(〃∇〃)



{BD7B6591-935E-4C92-B745-6EDC141EC80D:01}


運動がんばる合格合格合格合格


Regeneではこの体組成計での測定ももちろん、肥満遺伝子検査も出来るから
勘違いダイエットを終わらせたい方はぜひ♡
ハイパーナイフは2箇所で4980円だよー安い。。