美白への最短ルート | 本田麻里絵オフィシャルブログ「バンコク大人女子ダイアリー」Powered by Ameba

美白への最短ルート

最近顔のシミが本当にコンプレックスです汗


ドクロ高校生くらいの時の日サロのつけが10年経って出てきたのか?
ドクロUVに関して無頓着なのがここへ来てシミになったか?
ドクロ話題の肝斑なのか?




ニキビとかシワとかあまりないので、ファンデーションでカバーできるんですが(  ゚ ▽ ゚ ;)



こないだ美容皮膚科に行って先生に見てもらったら
晴れソバカス
晴れ肝斑
晴れADM
の違う種類のシミが混合して顔に出てるらしい

ソバカスって、、遺伝性が強くて小学生くらいから出ると思ってたんだけど。
私は小学生の時はソバカスなんてなかったんだけど、20代後半になってホルモンバランスの乱れで出て来ちゃうことなんてあるのかなぁ(;´Д`)ノ


肝斑!とか聞くとまだ早いんじゃないかって思っちゃうけど。。こちらもホルモンバランスにより出てくるものだから、閉経するとなくなるのが特徴なんだってブタ
直径2ミリ以上の大きいシミがないから、肝斑も「え?!」って感じだった叫び



ソバカスと肝斑って診断には半信半疑なので他の病院の先生にも相談してみようと思ってますヽ((◎д◎ ))ゝ




以前から美白に関しては

ハイドロキノンクリーム
に絶対的信用をおいてるわたくし
{1D090AA1-8CE2-45F8-8449-1144AAEF026A:01}

市販の美白化粧品にも《ハイドロキノン配合》っていうのがあるけど、
なんでみんなこの原液を使わないのか不思議!!いろんな、外資系化粧品メーカーのたっかい美白クリームなんかよりずっと即効性があって効果を実感できるのに。


美容外科で1000円くらいで買えます!
4%か2%か選べます。



このクリームを塗り続けると確実に肌がトーンアップして明るくなりますアップアップ


そしてインターネットで見つけた美容法を混ぜてこんなことしてます最近



{9542FCAB-3C54-4D49-8783-9186B17E6DC6:01}
{AF62A00C-BA6D-4835-ADC1-4B99C7E19E51:01}

ハイドロキノンクリームをシミの気になる部位に塗って、その上から化粧水を染み込ませたコットン、そしてラップラブラブラブラブ


このまま寝ますぐぅぐぅグッド!


そうするといいって、知恵袋かなんかに書いてあったの(〃∇〃)


とりあえず肝斑かそばかすかはさておいて、
今できる方法でトーンアップがんばります。

ハイドロキノンクリーム久々に使い始めて2週間だけど、もう肌が明るいのが実感できるよードキドキ


おすすめ美容クリームでした(*゜▽゜ノノ゛☆