成田空港までどうやって行ってる? | 本田麻里絵オフィシャルブログ「バンコク大人女子ダイアリー」Powered by Ameba

成田空港までどうやって行ってる?

海外旅行こんだけ行ってますが成田空港の遠さと、交通費の高さには毎回困ってますよ↓


みなさんどうやって行ってますか?

成田エクスプレス
京成スカイライナー
リムジンバス
自家用車

とかが主な選択肢だと思うんですが、、

京成スカイライナーでも、日暮里からの電車賃は2400円!(´Д`;)成田エクスプレスは2940円!!

た、高い



成田エクスプレスは乗り換えなく主要な新宿、渋谷に直行できるメリットはありますが高くて、時間かかるー!





スカイライナーは早くて安いですが、日暮里まで遠い



リムジンバスは高くて時間よめないから滅多に使わないかな( ・(ェ)・)




ってことでいつも時間と値段を考えて京成スカイライナーに乗ってます。往復6000円も払うなら羽田からのがいいんじゃないかとか考えながら。。






が、しかし

新ルートを発見しました!



{7C212494-234A-44AF-ADBE-838189297CBD:01}


京成から出てるシャトルバス(・∀・)


オレンジの成田バスじゃないよ



東京駅から成田空港まで直行で約1時間
料金がなんと900円とまぁ!!


東京駅出発して割とすぐ高速に乗りました!!
時間によるかもしれないけど渋滞にも当たらず1時間で、到着


1時間に2.3本出てるし、予約してなくても当日空いてれば乗れる


往復乗っても京成スカイライナーよりやっすーい⭐️



帰りも成田空港の到着ゲート出てすぐのところにカウンターがあって

{BB3980C1-2282-4718-98FD-053C34FAD1CB:01}

予約できるよ



すごい荷物がたくさんあって、東京駅から乗り換えて自宅まで帰るのが辛い場合とか、時間がない場合は他のチョイスのがいいかもだけど、
夕方便とかだったり、韓国とか行くレベルならぜーーったい京成バスおすすめо(ж>▽<)y ☆



こんなに海外旅行行ってて初めて知った私…