おっぱいプロジェクト〜貧乳への圧力〜 | 本田麻里絵オフィシャルブログ「バンコク大人女子ダイアリー」Powered by Ameba

おっぱいプロジェクト〜貧乳への圧力〜

海外でつくづく感じる貧乳の罪悪感



{C2C3A9FB-C337-4EED-B7CF-535B17EBF672:01}





まさに《胸を張って歩けない》







夕張メロンみたいなおっぱいの白人さんがノーブラとかで歩いてるのとか結構見ます

すいませんっていう気持ちになってくる(笑)






痩せればおっぱいがなくなるのは当然なんですが、



外国人の人はなんで痩せてて巨乳なの!!!





腹立つーーー{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/hy/hytmrk/3541.gif}





バストアップサプリをゲットしようと思って薬局で片言の英語で大きいおっぱいが欲しいって言ったら…

カナダではなんか法律のなんちゃらでホルモン系のサプリは販売できないって薬局の人が言ってた(=◇=;)


{31407E29-3FAC-4995-BB39-287683CFDCCC:01}

とりあえずアメリバストとメガバストの効果を期待してこちらを飲み続けてますが、まもなく無くなりそう…


 

!!!




{9D08FBD4-32D6-4DE5-AEE1-9D6C70D39213:01}


( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚



メガバストの会社がバンクーバーの住所になってるーー{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ad/addictm/58807.gif}
しかも近所すごい偶然v(^-^)v




サプリ屋さんだったら嬉しいなぁなんておもって調べたけどネットでは何も出てこず…


怪しい


今度直接行って見ることにしよう( ゜∋゜)






そしてハワイはアメリカだから結構サプリが充実していて、バストアップものもたくさんあるので下調べして行こうと思います{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/4788.gif}






しかしネットのレビューとか見てると
『まだ飲み始めて3ヶ月なので根気よく続けようと思います!少しハリが出てきたような気がします』



(゜ρ゜)


3ヶ月飲み続けてもハリしか出てこないんかい{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/da/darlingxx/1043976.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/hy/hytmrk/3541.gif}







そしてどこのサイトもこぞって
マッサージが重要って…{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/hy/hytmrk/3541.gif}



マッサージで痩せない!マッサージで胸は大きくならない!と高を括っていたんですが




時間はたくさんあるので(暇なので)やけくそでマッサージ続けて見ることにします。。




ね?マッサージで大きくなるわけないでしょ?ダウンダウン

っていうオチだとは思うんですが、

え?マッサージでこんな変化が?アップアップ

っていう奇跡の展開を5%くらい期待して(笑)


{168A263E-5B80-4455-9C77-E1E631442CAB:01}