デジカメ購入 | 本田麻里絵オフィシャルブログ「バンコク大人女子ダイアリー」Powered by Ameba

デジカメ購入

photo:01



自撮りができる軽量デジカメ[みんな:01][みんな:02]

CASIO
EXILIM EX ZR1000[みんな:03][みんな:04]

photo:02




ビッグカメラで29800円でした[みんな:05][みんな:06]

今持ってるPENTAXのQっていう最小一眼がいけてない上に充電器をなくしてしまったのでカシオに乗り換え~[みんな:07][みんな:08]



Wi-Fiで撮った写真を携帯に送る機能が付いてるSDカードを使ってるので、友達と海外行っても速攻で共有出来るし[みんな:09][みんな:10]



重くてどうせあんま持ち歩かないんだろうけど(笑)


欲しくてたまらなかったものが買えて幸せ[みんな:11][みんな:12][みんな:13]



iPhoneからの投稿