コメ返〜美容ネタ〜 | 本田麻里絵オフィシャルブログ「バンコク大人女子ダイアリー」Powered by Ameba

コメ返〜美容ネタ〜

~Diet~


photo:02


ストレッチってやっぱ大事ですよね[みんな:01][みんな:02]
肩が内側に入って猫背気味なのでストレッチポールを使ったストレッチがお気に入りです[みんな:03]

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
photo:03


もし私がガリガリだったら、、骨格矯正とかいって体の歪みを直してまっすぐ華奢なラインを作るかなぁ[みんな:04]痩せてることがコンプレックスとかになっちゃうくらいならプエラリアサプリメント飲んだり、女性ホルモン系のもの取るかも[みんな:05][みんな:06]いずれにしても羨ましすぎます(°∀°)b

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
photo:04


ぶっちゃけ三食食べてません[みんな:07][みんな:08]
ジムで鍛えて腹筋できたーとか言ってるけど、一食まともに食べたら消えてなくなりますよ[みんな:09]朝はぺったんこなんですけどねー♡下っ腹[みんな:10]正直ですよね(笑)
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
photo:05


みどちゃーーん♡ありがと[みんな:11][みんな:12]でもサロンやってた時より顔デカくなった気がする…!!あの時忙しすぎて食べる時間もなかったから[みんな:13]ここから女子の曲がり角[みんな:14]お互いがんばろー[みんな:15]
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
photo:06


二の腕痩せる方法私も知りたいです[みんな:16]筋トレしてもダメ、体重落ちても見た目が変わるのは一番最後、エステの人も結果が出ないなら嫌がる箇所…もう私もやり方が分からなくてお手上げ状態です[みんな:17]今はちまちまストレッチでなんとかならないか実験ちゅうです[みんな:18]

~Beauty~
photo:07



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
photo:08


この巻き爪テープネタで共感してくれる人がいて感激です[みんな:19][みんな:20]ちっさくて高いくせに優秀なんですよね[みんな:21][みんな:22]ずーっとやり続けてるわけじゃないですが、年に二、三回ちょっとでも自覚が出たら怖くて行っちゃいます[みんな:23]
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
photo:09


これはソニプラで入手した足の角質がむけむけするパックですよ[みんな:24][みんな:25]1500円くらいだった気がします[みんな:26]

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
photo:10


鼻ヒアルはしばらくやってませんよ[みんな:27]あんまりやりすぎると鼻の間が高くなりすぎて、研ナオコみたいになっちゃう気がして…(笑)[みんな:28][みんな:29]初めてやった時は体内に吸収されちゃうのが早いので、定期的にやった方がいいと思いますが、やりすぎ注意ですヽ(゜▽、゜)ノ




続く♡

iPhoneからの投稿